NEWS

「馬券総合倶楽部」 未使用前払式支払手段の払戻しに関するお知らせ

平素より「馬券総合倶楽部」をご利用いただきありがとうございます。
2021年9月2日(木)11:59をもって、上記サービスを終了させていただきました。
ご利用いただいていたユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
これに伴い、下記のとおり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、弊社が発行する前払式支払手段について、未使用分の残高を払戻しいたします。

□払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社ネットドリーマーズ

□払戻し対象となる前払式支払手段の種類
「馬券総合倶楽部」における利用可能ポイント(有償購入分)

□払戻し申出期間
開始:2021年9月2日(木)12:00
終了:2021年12月1日(水)12:00


※上記期間までに払戻し申請フォームにて申請いただいた前払式支払手段の保有者を払戻し対象者といたします。申し出されない前払式支払手段の保有者は当該払戻し手続きから除斥されます。

□払戻し申出方法
払戻しをご希望されるお客様は、「馬券総合倶楽部」のアプリの起動あるいはHPにアクセスし、画面に表示される払戻し申請フォームのリンクを選択してください。
払戻し申請フォームに、必要事項を記載のうえ、送信(登録)いただきます 。

【必要事項】
・お客様番号
・残ポイント数
・メールアドレス

<ご申請後の手続の流れ>
必要事項を入力後、送信いただきますと、ご連絡を受け付けた旨の自動返信メールが届きます。
※メールをご確認いただけない場合は、再度、必要事項をご送信下さい。↓
自動返信メール到着後、7日以内にご登録されたメールアドレス宛てに、受付完了のご案内を行います。
(※払戻し申出期間の当初と終了間際は、混雑により返答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。)

2021年12月1日(水)12:00以降、受付完了されたお客様に、改めてメールにてご連絡申し上げます。
ご案内のメールに記載されている【受取り手続き方法】のURL(払戻し手続ページ)にアクセスして下さい。
払戻し手続ページにて、ご案内のメールに記載されている【受付番号】を入力して下さい。
【受取内容】が表示されますので、内容ご確認のうえ、メールに記載されている【認証キー】を入力して下さい。
振込送金をご希望される日本国内銀行口座情報を入力して下さい。

上記情報を入力して送信(登録)完了後、各金融機関の2営業日以内に振込送金がなされます。
※ドメイン指定受信を設定されているときは「@netkeiba.com」のドメイン解除をお願いいたします。
※ご登録されたメールアドレス宛てに届く払戻しお手続のご案内のメールに記載されている【受取期限】までに銀行口座情報のご入力を完了して下さい。受取期限が過ぎると受取りが出来なくなりますので、ご注意下さい。
※何らかの理由でご登録いただいたメールアドレスがご利用できなくなる場合は、払戻し申出期間内に必ずメールにてご連絡ください。
※ご登録されたメールアドレスは、本払戻しにのみ利用し、弊社のプライバシーポリシーに従って管理いたします。弊社では、本払戻しの実施を株式会社イーコンテクストに委託し、払戻しに際し、株式会社イーコンテクストに対して当該メールアドレスを提供いたします。

□払戻しの方法
ご入力のうえ送信(登録)いただいた内容に基づき、株式会社イーコンテクストが運営する「CASH POST」サービスを通じて、お客様の日本国内銀行口座に振込送金することにより、払戻しを実施いたします。なお、振込手数料は、弊社にて負担いたします。また、申出期間終了後、2021年12月1日(水)12時00分以降に払戻しを実施いたします。

□払戻しに関するお問い合わせ窓口
E-Mail: 「馬券総合倶楽部」:support_baken@netkeiba.com
住所: 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア

以上