NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応について(追加対応)

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。   この度の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けておられる方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 株式会社ネットドリーマーズでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者皆様の感染リスクの低減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月27日(金)から在宅勤務を実施しております。

 在宅勤務期間中も通常通り業務を行い、お取引先や関係者皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。関係者皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【対応内容】
1)従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・原則として全従業員の在宅勤務を実施
・社内外の打ち合わせは、オンライン会議等のシステムを推奨

  2)実施期間
・開始日:2020年3月27日(金)
・終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定

  3)お問い合わせについて
在宅勤務実施期間中のお問い合わせは、お問合せフォームまたは担当者へのメールにてお願いいたします。