NEWS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応について

 株式会社ネットドリーマーズは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴い、取引先企業様、当社従業員およびそのご家族など関係者の皆さまの安全を考慮し、以下の対応を実施しております。

【当社従業員への対応】
・フレックスタイム制のコアタイムを通常より縮小し、通勤ラッシュの時間帯を避けた時差通勤を推奨
・可能な限りリモートワークを推奨
・毎日の検温と報告を実施、37.5℃以上の発熱、咳や風邪の諸症状がある場合は自宅待機
・オフィスへの出勤者は、検温・マスク着用・アルコール消毒を義務化
・不要不急の外出、大規模集会等への参加の自粛

現在可能な従業員の多くはリモートワークを行っております。関係者の皆さまにはご来訪日の延期や、テレビ会議への変更等、ご協力をお願いすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

上記につきまして、3月15日までを対象とし、その後の対策については状況を考慮しつつ期間の延長や追加対策を検討してまいります。