NEWS

コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

株式会社ネットドリーマーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:向江俊和、以下ネットドリーマーズ)は、このたび、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、「We are NET DREAM CREATORS」をコンセプトに、ネットドリーマーズの展開するビジネスと、ものづくりへの想いを表現すると共に、新しくリフォームしたオフィスに合わせて、デザインも一新いたしました。
また、当社のサービスと、利用するお客様を表現したコーポレートムービーや当社のメンバー紹介を新たに加え、従来のコンテンツもシンプルにより見やすくいたしました。
当社にご興味を持っていただいた皆様に、ネットドリーマーズのサービスだけでなく、「新たな文化の創造」に向けた考え方やカルチャー、働く環境、メンバーなどを多彩にご紹介いたします。
なお、ホームページのリニューアルにともない、一部ページのURLが変わりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

皆さまには当コーポレートサイトを通じ、ネットドリーマーズに少しでもご興味や親しみをお持ちいただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。