NEWS

総合コミュニティサイト『Find』が魅力増大リニューアル。 気になるトピック、気の合う友だちと“つながる楽しさ”をご提供!!

株式会社ネットドリーマーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:国本恵嗣、以下ネットドリーマーズ http://www.netdreamers.co.jp/)は、安心安全にお楽しみいただける総合コミュニティサイトとして多くのユーザーに親しまれている掲示板SNS『Find』を、このたび、より楽しく、より快適に、より多くの方々にお気軽にご利用いただけるよう、“つながる楽しさ『Find』”としてデザイン・コンテンツ・機能面を一新いたしました。

“つながる楽しさ『Find』”について

『Find』は、2012年4月にスタート。365日24時間有人監視体制と独自監視技術導入による「安心安全」をお約束のもと、話題、エンタメ、スポーツ、雑談、お悩み・相談、趣味他15カテゴリ、104ジャンル、5万の掲示板と日記、マイページを無料で提供しており、“趣味・興味をともにし、気の合う友だちとつながることのできるコミュニティサービス”へと成長しております。そして、この春、さらに“つながる楽しさ”を極めるため、フルリニューアルを行いました。

リニューアルによる、主な魅力アップ内容

1)トップページの使いやすさ、ビジュアル性がアップ!

デザインのフルリニューアルに加え、ページ上部のナビゲーションにより『気になるカテゴリ』に簡単に移動できます。
また、掲示板ごとに写真を表示することで見やすくなり、ビジュアル的にも楽しさが増しました。

2)掲示板の読みやすさ、便利さがアップ!

写真をたくさん楽しんでいただけるよう、直感的でわかりやすいページ構成にいたしました。
また、投稿コメントの「新しい順」「古い順」の並び替え、YouTubeやニコニコ動画などの動画URL投稿等も可能にし、これまでご要望の多かった掲示板オーナー(作成者)向けの編集機能(説明文や写真の変更が行える)も設けました。

3)マイページの装飾性、交流性がアップ!

プロフィールを自由に着飾れるよう背景写真を設定いただけるようになりました。また、他のユーザーとより気軽に交流いただけるよう、マイページに「いいね!」ボタンを設置しました。

ネットドリーマーズは今後、『Find』をより多くの方にお楽しみいただけるSNSコミュニティサイトとして進化させると同時に、更新された情報をいつでも受け取れる「プッシュ通知」や、利用者の趣味や興味にあった「おすすめコンテンツ」など、さらに便利な機能を加えたスマートフォンアプリ版『Find』の提供を2015年7月に予定しております。
また、趣味専門サイトを運営されていらっしゃる他社事業者様にも、本サービスの連携・導入をご紹介していく予定でおります。

【サービス概要】

コンテンツ名称
・つながる楽しさ『Find』

今すぐ見たい方はコチラ
スマートフォン版
URL:http://sp.findfriends.jp/

料金体系
無料
対応デバイス
スマートフォン、タブレット、PC、フィーチャーフォン

IP
株式会社ネットドリーマーズ
URL:http://www.netdreamers.co.jp/