NEWS

「Let’sケータイ!」が最短3日で導入、簡単オールインワンモバイルキャンペーンパッケージ「Let’sキャンペーン!」をリニューアル。販促サイトや集客サイトなどのキャンペーンサイトが月額3万円で手軽に立ち上げ可能に。

株式会社ネットドリーマーズ(以下ネットドリーマーズ)が提供する携帯サイト作成・運用ASPサービス「Let’sケータイ!」が、基本ASPサービスでご提供しているLet’sキャンペーン!サービスをキャンペーンの効果として最も重要な、売上アップ、ブランド構築に貢献する画期的なLet’s キャンペーン!サービスとして生まれ変わり、ご提供することとなりました。

─ 記 ─

【サービス内容】

今では最も一般的になった、携帯サイトを使ったキャンペーン。最も手軽で便利な携帯を使って、いつでも、どこでも自由に顧客参加型のキャンペーンが行なわれるようになりました。現在のLet’sキャンペーン!は2006年7月のサービス開始後、多くのお客様からのご意見をいただきながら、順調に契約数を伸ばしております。今回お客様からのご要望に応えLet’sキャンペーン!を強化し、刷新することになりました。

~簡単作成、最短3営業日でご提供~

今回強化されたことによって、キャンペーンサイトに必要な携帯ページのテンプレートがすべて揃っているため、ロゴやデザインなどのページ編集をするだけで、簡単に思い通りのキャンペーンを実施していただけるようになりました。また、最短3営業日でサービスのご提供が可能であるため、短納期なキャンペーンサイトにも最適です。

~必要なすべての機能がオールインワン!~

雑誌などの媒体からアクセスを誘導し、キャンペーンサイトで効果的な告知をかけることができます。また、アンケート作成機能も実装しているため、商品に関する意識調査や顧客から任意の属性をとることまで可能です。さらに、簡易的な効果測定の機能があるため、納期や予算の限られたキャンペーンサイトでかけた費用に見合った結果を得ることができます。

~セキュリティも万全のサービス~

キャンペーンのアンケートで個人情報を取得する場合は、SSL付き共有サーバー環境もご用意しておりますので、SSL証明書を取得する期間の弊害もなく、安心して、且つすぐにキャンペーンを実施していただけます。

~キャンペーンを充実させるオプション~

今回のLet’sキャンペーン!サービス刷新を皮切りに、今後、より効果的なキャンペーンを行なえるよう、デジタルコンテンツ提供が簡単に可能なオプションラインナップのリリースも引き続き予定しております。より集客力のある売上アップ、ブランド構築に効果的なキャンペーンを、短期間、低価格で実施できることが出来るようになります。

【Let’sキャンペーン!サービス概要】

「Let’sキャンペーン!サービス」 7月30日(月)よりご提供開始

  • 携帯サイト構築基本11機能、広告媒体設定、アンケート機能、空メール機能、リアルタイム効果測定機能が1つのパックとなったサービスです。
  • 広告媒体設定画面で設定した媒体ごとの効果を、リアルタイムで測定することができます。
  • クオリティの高いキャンペーン携帯サイトをワープロ感覚で簡単に作成できます。
  • 空メール、QRコード、URLと多彩な手段で携帯サイトに誘引できます。
  • 効果を測定したい媒体名を設定し、一覧管理することができます。
  • 空メール送信者のメールアドレスを取得することができます。
  • アンケート機能を使い、設問内容や複数の回答フォームを使い分けることで、顧客満足度を高めるだけでなく、貴重なマーケティングデータとして効果的なアクションを行なえます。

初期費用:6万円~ 月額費用:3万円~

※1「オプション+plus!」とは、お客様のご利用用途にあわせて、機能の利用定型パターンをご選択いただくサービスです。導入にあたっては、お客様から利用目的をヒアリングのうえ、複数のパターンをご提案し、該当サービスを選択いただきます。

【Let’sケータイ!とは】

URL

http://lets-ktai.jp/

【プレス担当】

株式会社ネットドリーマーズ
プロダクトセールスユニット 担当:上岡・藤原