カスタマーサポート

当社のカスタマーサポート業務にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

私たちは、お客様の声を大切にサポートすることが、当社のサービスを提供する上でもっとも重要なことだと考えています。
お客様のご意見や要望を反映し、エキサイティングで心から楽しめるサービスを提供するために、重要な役割を担うのがカスタマーサービスのスタッフです。

もとよりnetkeiba.comをはじめとする当社のサービスは、お客様の声を取り入れたお客様と一体となったサービス作りを目指してきました。
また、お客様がさまざまなシーンでお困りになった際には、可能な限り迅速に解決でき、ストレスなくサービスのご利用がいただけるような仕組み作りを積極的に進めています。
当社のカスタマーサービスは、お客様と直接コミュケーションをとることで、サービス改善を実現する起点となるセクションです。

この度の募集は、お客様視点に立った最上級のサービスを、その仕組み作りからともに参戦していただけるカスタマーサービスのコアメンバーとなるスタッフの募集です。

お客様の困った!をいち早く解決する

写真1

お客様のよくある「困った!」をまとめたFAQサイトや、それぞれのコンテンツの使い方を辞書的に引いていただける解説ページの充実は、お客様の問合せに費やす時間を短縮し、迅速に解決していただくための手段。
こうしたページを工夫して強化していただくことも大切な仕事の一つです。

レアな質問に1件1件丁寧にお答えするメールサポートでは、お客様との直接のコミュニケーションを通じて、お困りごとを解消し喜んでいただけた時の達成感はなにものにもかえられません(時にはお客様から直接、お礼やあたたかいお言葉をいただくこともあります)。

また、お客様からのリクエストは、サービス改善の重要な情報源です。お客様のリクエストにいち早く、そして数多く触れられるポジションの特性を活かし、サービス改善を企画・開発・制作部署のスタッフと協力して考えていただく業務も担当していただきます。

サービスについて誰よりも熟知しようとする強い好奇心とお客様に対するホスピタリティの心が、お客様主体のサービス作りを実現し、ネットドリーマーズの根幹となる価値を築きます。メンバーの皆と協力しながら、一緒にネットドリーマーズのカスタマーサポートを強化してください。

仕事内容

  1. お客様の問合せに答え、問題解決をサポートします。
  2. よくある質問をFAQや解説に反映させ、よりわかりやすくします。
  3. お客様の意見や質問を元に、企画・開発部門にサービス強化の提案・実現サポートをします。

経験・スキル

【歓迎するスキル】
  • ・カスタマーサポート業務の経験
  • ・ライティング・編集業務の経験
  • ・開発/デザイナーと連携してサイト構築/改善に取り込んだ経験
  • ・お客様と接する業務の経験
【以下のような考えをお持ちの方は大歓迎です】
  • ・お客様の立場にたって考えられる方

雇用条件

勤務地
株式会社ネットドリーマーズ
〒104-6022 東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーX22階
地図を見る

【アクセス方法】
晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーX22階
都営地下鉄大江戸線・勝どきより徒歩4分、東京メトロ有楽町線・月島より徒歩9分
勤務制度
フレックス制勤務制度(コアタイム:10時~17時)
給与
  • 新卒採用:初任給:250,010円
    (基本給190,410円+みなし残業手当59,600円)

    初年度 年収例 3,900,000円(夏季・冬季・決算賞与含む実績)

    みなし残業手当は月40時間分の超過勤務手当
    40時間を超えた場合は超過勤務手当を別途支給

  • 中途採用:当社規定により優遇

    【モデル年収】
    ・チームリーダークラス
    650万円~1200万円

    (月給内訳)
    基本給393,400円~760,000円
    管理職手当50,000円

    ・スタッフクラス
    400万円~700万円

    月給280,010円~490,010円
    (月給内訳)
    基本給213,310円~373,310円
    みなし残業手当66,700円~116,700円

    みなし残業手当は月40時間分の超過勤務手当
    40時間を超えた場合は超過勤務手当を別途支給

    ・第二新卒
    390万円~450万円

    月給258,300円~315,000円
    (月給内訳)
    基本給196,800円~240,000円
    みなし残業手当61,500円~75,000円

    みなし残業手当は月40時間分の超過勤務手当
    40時間を超えた場合は超過勤務手当を別途支給

給与改定・賞与
  • ・賞与 年2回(7月・12月)
  • ・決算賞与 年1回(4月)
交通費
全額支給
休日・休暇
  • ・完全週休2日制(シフト制) ※シフトに応じて必ず毎週2日の休みがあります。
  • ・年次有給休暇
  • ・夏季休暇
  • ・年末年始休暇
  • ・慶弔休暇・特別休暇
  • ・「サンキューリセットホリデー」(GW、夏季、年末年始の年間3回の9連休)
保険・福利厚生
  • ・各種社会保険完備、財形制度、個人型確定拠出年金制度
  • ・健保運営施設・提携施設利用可
  • ・健康支援制度(健康診断の二次検診費用・インフルエンザ予防接種費用全額会社負担)
  • ・育児支援制度
  • ・5年、10年などの節目に、勤続年数に応じた特別休暇、リフレッシュ休暇手当の支給
  • ・全社イベント(4月・10月)
  • ・チーム単位での慰労会(6月・12月)
教育制度
  • ・グロービスマネジメントスクール(外部研修)
  • ・BizCAMPUS(外部研修)
  • ・Schoo(オンライン研修)
  • ・書籍購入費用全額会社負担
  • ・WEBシステムエンジニア/プログ
カスタマーサポートに応募する

採用ステップ

応募・書類選考

ネットドリーマーズにご関心をお寄せいただきありがとうございます。 ご希望の募集職種のページからご応募ください。 ご応募から1週間前後で結果をご連絡致します。

面接1
各部門責任者

ご自身のスキルやご経験を活かしてネットドリーマーズでご活躍いただくご自身のイメージや、将来のキャリアプランをお聞かせください。 即戦力としてだけでなく、様々なフィールドでご活躍いただく可能性も検討させていただきたいと思います。

面接2
役員

ネットドリーマーズがあなたに寄せる期待とあなたのキャリア展望にミスマッチがないよう、しっかりお話しさせていただきます。 ご質問もご満足いただけるまでお受けいたします。

内定のご案内

一緒に夢をカタチにしていきましょう。 入社タイミングは、様々なご事情を考慮いたしますので、遠慮なくご相談ください。

  • ※応募から内定までの間は、おおよそ4週間前後のお時間を頂きます。