更なる勢いを増す「Webサイト運用管理ソフト」

8月31日&9月1日の両日に大手町サンケイプラザで開催されましたコンテンツマネジメントフォーラム2005(CMF2005)が無事に終了致しました。弊社のブースおよび弊社主催のSpecialSessionにお越しくださった皆様に対しまして、心より御礼申し上げます。

弊社はCMF2005におきましてマクロメディア製品と強力に連携した新しいタイプのCMS「WEB SPIRAL(ウェブスパイラル)」及び4LESS INTERNETの技術・ノウハウを結集して開発した、ケータイASP総合サービス「Let'sケータイ!」を紹介し、来場者の高い関心を集めました。

来訪者で盛況を呈したネットドリーマーズのブース
来訪者で盛況を呈したネットドリーマーズのブース
吉田グループ長による「WEB SPIRAL」に関する講演
吉田R&Dグループ長による「WEB SPIRAL」に関する講演

実際にSpecialSession後に実施したアンケートにも、当社ソフトウェア、サービスに対する来場者の強い関心が表れていました。そのため、更なる情報提供を望まれるお客様や、今回のSpecialSessionに出席できなかった方々を対象に追加のセミナーを計画しております。

次回のセミナーに出席を希望される方には、セミナーの案内をお送り致しますので、氏名、所属、連絡先、メールアドレスを下記当社セミナー事務局までお知らせください。

【お問い合わせ先】

ネットドリーマーズセミナー事務局
E-mail:seminar@netdreamers.co.jp