携帯最大級の食のコマースサイト
『美食総合倶楽部』がパソコン向けECサイトとしてオープン
第1弾は200種類以上のラインナップを誇る「世界の銘水」

インターネット情報サービスを手がける株式会社ネットドリーマーズ(以下ネットドリーマーズ)は、携帯3キャリアにて提供している食のコマースサイト『美食総合倶楽部』(http://bishoku.com/)を新たにパソコン向けサイトとして、8月15日よりサービスをスタート致します。

『美食総合倶楽部』は料理評論家 岸朝子監修のお取り寄せ食品のラインナップとともに、米とミネラルウォーターは携帯向けコマースとして最大級の品揃えを取り揃えるほか、財団法人ベターホーム協会(本部:東京都渋谷区)のレシピ5,000点以上も無料で提供し、総合的な食の情報を取り扱うポータルサイトです。

8月15日のサイトオープンでは、第1弾として水・ミネラルウォーターを、国内外問わず200種類を超える商品をご用意致します。商材は、ネットドリーマーズがマイスター、水の専門ライターなどとともに厳選しピックアップ。そのうえで、各地のメーカーや生産者と独自に交渉し『美食総合倶楽部』で販売可能と致しました。また、これらの生産者や作り手からの動画による商品のご紹介「ビデオレター」がそれぞれついているのも大きな特徴で、従来の小売流通にはない、安心・信頼を売りにした流通システムを構築致しました。

さらに第2弾として、パティスリ稲垣の絶品タルトをはじめとした、スイーツの取り扱いを22日より始めます。

今後、本サービスでは、専門のバイヤーによる大幅な取り扱い食材の拡張を予定しており、生鮮食品・酒類含め年内1000品目の取り扱いを計画しております。

■サイト名:美食総合倶楽部
■URL:http://bishoku.com/

【お問い合わせ先】

株式会社ネットドリーマーズ
メガメディア本部 担当:木浪(きなみ)
TEL:03-5114-8655
E-mail:press@netdreamers.co.jp