誰でも簡単、低コストで携帯ビジネスが始められるケータイASP総合サービス
「Let'sケータイ!」お申込み開始!

携帯ビジネスをはじめたいけれど、なんだかハードルが高そう。未だ多くの方が携帯サイトを運営することに難しさを感じているようです。そこで誰もが簡単に、そしてスグに、しかも安価に携帯ビジネスがはじめられる。そのうえ単純なサイトだけではなく、公式サイトなど高い完成度が求められる本格的なサイト構築にも対応するケータイASP総合サービス「Let'sケータイ!」のご提供をこの2月末より開始致します。

従来、サイト作成にはHTMLをはじめ専門的な知識が必要でしたが、このサービスではコマースサイト用、キャンペーンサイト用、プロモーションサイト用など、目的ごとに必要な機能を揃えた「サイトパック」を選ぶだけで、サイトを自動的に作成することができます。まさにボタン1つを押すだけ、という簡単さでサイトの作成が可能です。

サイトマップや個別のページ編集も、複雑なプログラムを使うことなく、部品をドラッグ&ドロップする感覚で、簡単、効率的に作成していくことができます。さらに、ユーザー導線を集計・分析する機能なども充実しているので、「サイト作成⇒公開⇒効果測定⇒更新」という、理想的な運用サイクルを実現することもできます。

「Let'sケータイ!」は当社がこれまで培った公式サイトや企業サイトの作成・運用ノウハウをふんだんに詰め込み、公式サイトのような大規模サービスにも対応しました。また、個人情報保護など、高度なセキュリティ対策機能も備えています。

昨今は、携帯公式サイトを運営するコンテンツプロバイダの多くが、ユーザー課金のみに頼ることができなくなってきました。つまり、これからの携帯サイトは開発・運用にかかるコストを抑え、少ない会員数でも収益を上げなくてはなりません。「Let'sケータイ!」を利用すれば、サイト開発の初期コスト・日々の運用コストを圧倒的に下げらるだけではなく、ケータイコマースやキャンペーンも手軽にはじめられるので、新たな収益モデルを生み出すことができます。

※「Let'sケータイ!」に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い致します。