経営理念

9.

私たちは、人格を磨き、高める

私たちが理想とするサービス、組織を追求するためには、より社会や顧客、他人の身になって感じ、考え、経験することが大切と考えます。自分自身に対してと同じように他人を気遣い、自分の将来と同じくらい他人の将来を心配し、顧客、社会に対しても同様の考えを持ちたいと願います。自己実現を目指す個人も、同時に社会や顧客や他社に対する支援と貢献を自らの基本的な倫理とした時、初めて末長く存続する「新たな文化の創造」を実現できると考えます。社会、個人、人の集団にとっての正しさを追求する「心」は、倫理観、道徳観に基づくゆえ、私たち自身も人格を磨き、高める必要があると考えます。そして、さらに意義のある文化の創造へ挑戦して参りたいと考えます。